2012年09月

すすきまつり

やってます~ 茶房 靖 ではこんな感じです。 え~10月4日までです。      

近露にて…

  「古道歩きの里 ちかつゆ」  にあるお店に、ガラス屋「靖」のうつわを置いていただいてます。 このお店だけにしかないうつわもあります。 近くに行かれたら寄ってみてくださいね~   &nbs…

10月20日

ちょっと宣伝です。 10月20日に和歌山県田辺市本宮町で… 熊野本宮大社の近くで… 「よみがえり市」を開催します~ 野点・お琴演奏・龍神村の作家さん など など 詳しくは、またupします~ (…

9月15日 大斎原で…

熊野本宮大社正遷座120年大祭記念イベントがあります。 語り舞台「日本神話への誘い」 神武天皇を導く熊野の神々 出演:女優 水野真紀 平成24年9月15日(土) 17:00開場・17:30開演 熊野本宮大社旧社地 大斎原…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

もやい工藝

鎌倉にある 「もやい工藝」さんで熊野本宮ガラスが購入できます。 偶然とも言えるご縁と、僕のガラスの師匠が引き合わせてくれたご縁で… 熊野本宮ガラスを取り扱っていただくことになりました。 嬉しい限りです。 そ…