ホーム>店長ブログ>2015年9月

2015年9月

「熊野本宮すすきまつり」


一昨日9月27日は中秋の名月fullmoon
昨日9月28日はスーパームーンfullmoon

お月さんが綺麗でしたね。



本宮町では9月27日~10月4日まで
「熊野本宮すすきまつり」を開催しています。

各事業所さんが「すすき」を店頭・店内に飾っています。



茶房 靖でも大壺にドーンと…

すすき

秋ですねdelicious


 

水曜日ですがやってます。


連休最終日・秋分の日

茶房 靖は水曜定休日ですが
本日9月23日(水)は祝日のためOPENしております。


珈琲

 

皆様のお越しをお待ちしております。
ゆっくり・ほっこりしましょうconfident


 

大鳥居と水田



熊野本宮大社の旧社地 大斎原の周りには水田があります。

稲刈りも終わり、サガリが残っていたので大鳥居と一緒にパチリwink

秋ですね~wink

 

大鳥居

 

 

連休初日・いい天気


シルバーウィーク突入しましたね。

熊野本宮もいい天気ですsun



果無

 

十津川村からの道(R168)の通行止めも解除となり、片側通行になりました。

古道歩き・お参りに熊野本宮へ。

おまちしています~happy02



 

ページ上部へ